Latest Entries



初スマホ投稿

白兎です(*´ω`*)
初めてスマホから投稿ですv(・∀・*)


何となく呟きたくなって…。
追記注意!ほの暗い!

追記を表示

虹の袂

重要なお知らせです。

まぁ、白兎にとっては…ですが。





うちの愛犬 モカ が永眠しました。





脳腫瘍で後もって2~3週間と余命宣告されたのは、去年の1月。
せめて私の成人式まで…と思っていたんですが
うちの子はとても賢くて強い子で…9ヶ月かな?
私たちに心の準備をする時間を与えてくれました。
ちゃんと家族皆で最期をみとることができました。
あの子の大好きな母の腕の中で安らかに…。
もう苦しむことは無いよ。
好きなだけ遊んで、食べて飲んで、自由に走って。
ずっとずっと大好き。愛してる。
もうすぐ1年。あっという間な気がする。
でもずっとずっと大好きなのは一生かわらない。
ありがとうモカ。ずっと愛してるよ。

白兎の近状報告~終始興奮気味~

(〃ノωノ)お久しぶりです、白兎です(*´ω`*)ノ゙
マジで1年に1回ペースですねww
何なら前回から1年半くらいたってる気がww

いやいや色々ありましたので、とりあえず近状報告しましょうか。


去年の9月ぐらいに白兎スマホデビューしました!゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
家族から急に「スマホにするから。」って連絡あって、
白兎仕事に行ってたんですけど、ダッシュで帰って携帯ショップに滑り込みましたよねwww
念願の青色スマホ!まぁ、慣れないですよね←
なので今は主に使うのがスマホ、目覚ましとメモと音楽がガラケって感じです♪


去年といえば、12月に人生2回目の胃カメラしました←
誰だよ、一生しないとか豪語してた奴\(^o^)/ワタシ!w
ある日突然、ご飯食べた後に胃が死ぬほど痛くなって…背中まで痛み出して。
1回だけならまだしも、ご飯食べたら必ず痛くなって歩くのもしんどいぐらい。
そう、ご飯食べれなくなっちゃったんですよね。
胃だけならまだしも、背中まで痛いってなるとだいぶヤバイかなぁってなって
別の病院で胃カメラしました。
前回は口からだったんですけど、今回は鼻からで…。
鼻からするほうがオエッてならないらしくて楽だよーって聞いてたのに…
鼻に麻酔薬ついた棒みたいなの入れられた瞬間ギャン泣きww
まだ準備段階なのにすでに限界でずっとギャン泣きしてて、
看護師さんたちが「大丈夫?何がしんどい?」とか「あら!しんどいねー。大丈夫、大丈夫。」とか
すごい励ましてくれたけど、もう怖すぎて涙止まらなかったです。
前回の胃カメラがしんどかった分、それを思い出して怖くて。
母が付き添いで来てくれたけど、もう本当に申し訳なくなったよね(苦笑)
っていうか!ぜんぜん楽じゃなかったんですけど!w
まだ歩ける程度だったから、口からよりはマシかも知れないけど!ヾ(`Д´*)ノ

結果…何も、ありませんでした!!
前回と一緒やないかーーいww
先生も「いやぁ…何か大変だったみたいですね。」って。
そりゃカルテに「恐怖のためか号泣」って書かれてりゃ…恥ずかしいわ(´・ω・`)
「たぶんストレスですね。もしまた胃カメラするなら半日入院して、麻酔してしましょう。」と。
出来たらもうしたくないんですがね。何が楽しくて、1年に1回胃カメラしにゃならんのね。
その後食べたアイスは格別の味がしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
そこからは特に痛くなることも無く、ご飯も食べれるようになりました!
とりあえずストレスはすぐ胃にくる!
後、吐き気はもう慢性的じゃないかと思うぐらいずっとするので、お薬に頼っております←


あとはー?
白兎さん珍しく遠出しまして、兵庫と京都へ(近
兵庫はスマホゲーム゛夢王国と眠れる100人の王子様゛と
スイパラがコラボしてたため、姉に誘われて行きました☆
白兎はこのゲームしてないけど姉がはまっててね。
コラボコースターがあるんだけど、一発で推しキャラが揃うっていう神引きして満足で帰ったよねww
最近白兎もはまりつつあるから、ヤバみを感じてる\(^o^)/
フロストお兄様死ぬほどイケメン!

京都は゛遙かなる時空の中で展゛に行きました!
白兎の乙女ゲームの原点!嬉しすぎた!
着いた瞬間とりあえず展示物とばして出口にある物販コーナーへ←
東京では開始10分で売り切れたらしいからダッシュ!
いっぱいあったww
とりあえず爆買いw
好きになったあの頃はグッズかうお金がなくて、今じゃもう手に入らなくて…。
でも今は違う!そう!働いているから!(゚∀゚≡゚∀゚)
1回の会計であんな金額見たことないわwww
物販行った後は再入場してゆっくり展示物観賞♪
あいかわらず最高でした!初恋の気持ちを味わいましたね(〃ノωノ)
九郎さんの手の防具に興奮したのは良い思い出(しみじみ
ヒノエ君のあのスチルは今見てもエロすぎるw
性的興奮とはああいうことか(何
柊もかっこよかったなー!かっこよさドストライク!
3と4しかしてないけど、今気になるのはやっぱ6かな!
ダリウス気になる!大人の男性って素敵だよねー(ノω`*)ノ
そんな遙か3もvitaでリメイク決定ですよ!買わねば…!
その後は京都で迷子、以上!(ガチ←
あ、でも京都で遙か知ってる店員さんいてめちゃ盛り上がったのは良い話。


あとはー?んー。
ちょっと別記事にしたいことが2つほど。
重要なお知らせと愚痴をこぼしたいなぁと。
んー、愚痴記事はまたにしよう…。
とりあえずお知らせを…。

白兎スマホにしたので一応スマホからでもみれるようしてみました!
たぶんみれるとは思うんだけど…今さっきテンプレ設定しただけだからな…たぶんw
ではでは今回はこれで!
またお会いしましょう♪アリーヴェデルチ☆

白兎の近状報告~前回記事のその後みたいな。~

こんばんわ白兎です(*´ω`*)ノ゙
来てない間に成人しました!
お酒が飲める年齢になりましたww
年取ったなぁとつくづく感じておりますwww


まぁまぁお伝えしたいことピックアップしまーすw
前回の記事のその後みたいな感じで~。


前回ブログ書いた日、仕事に行ったんですよ。
自転車通勤なんですけど、普通に走ってたら
知らない人にすれ違い様白兎の乗ってた自転車を
蹴り倒されまして。
頭と地面がこんにちはしたわけですわ\(^o^)/
そっから警察行ったし、でも仕事行ったし←
労災かもってことで色々書類書いたりとか大変です(´・ω・`)
病院の通院は今日で終わりましたけどねv(。・ω・。)ィェィ♪
変な人には気をつけないと…!



お仕事でもまた色々ありまして。
前言ってた女の人が違うところに配転になりました。
喧嘩する事はなくなったけれど、
出来る人がいなくなってもっと大変になっちゃった。
でも雰囲気がピリピリもしなくなったし、いい意味で自由かな。
でも本当に人に教えるって大変なんだなぁって。
白兎もまだまだ教えてもらう立場ですけど、
白兎の分かる範囲で人にどう言えば分かりやすいのか。
どういえば伝わるのか。うーむ。
慣れないので結構頭と精神力を使います…(つω-`。)
仕事って難しいね。つくづく思うよ。



今週は白兎死んでしまう週間←
仕事が忙しくてぐったりです…(´・ω・`)
一昨日なんか8時出勤で22時30分退社とか
シャレにならないんですけどwww
まぁ日付変わって昨日はお休みいただいたから
死なずに済んでます←
夜はまだまだこれからなので今から遊びまーす゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
とりあえずノルンの夏彦さんを落としたいんですが…!!
まだファーストコンタクトさえ出来ていない←
今から夏彦さんルートに行って萌え死んできまふ(^ω^)hshs

追記でコメント返しなのだっ☆


ではではまた次回☆アリーヴェデルチ♪


追記を表示

白兎の近状報告~波乱万丈な1年~

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです白兎です(*´ω`*)ノ゙
いやはや…パソコンが使えない状況になっていたので、
ブログにも来れませんでした(つω-`。)
前回を見直してみたら、1年ぐらい書いてなかったんですねww
っていうか1年に1回ペースってww\(^o^)/



まぁ、とりあえず近状報告しましょうか。



仕事…残念ながら絶望的継続中です。
人がたくさん辞めていきます。
悲しいね。何でかな。
やっぱりね、仕事の辛さかな。
何しても医事課が言われるのは本当に嫌になる。
やりがいの無い仕事だなぁ…と思ってしまう。
それと休みの少なさ。
自分のしたいことがまったくできない、
自分の時間が本当に無い。
白兎の場合、仕事が多いから毎日残業で、帰るのが20時~21時。
月の残業時間が90時間以上なんてザラですわ\(^o^)/w
だから帰ったらご飯食べて、寝るだけ。
つまらないでしょ?毎日毎日。

あ、そうそう。
白兎に後輩ができました(^ω^)
でも常識がまったく無い子でしたww
謝り方がえらい上から目線とかねw
今はだいぶマシになったけど!


でもね。
出来る人が辞めたことによって、やっぱり忙しくなったのよ。
朝からすっごいピリピリしてるの。
だからか、ずっと一緒にいた女の人と言い合いを多々するようにもなったし。
それも偉そうに言うから余計腹が立つし、
もの凄い精神的にくる言い方なのよね。
「何でそんな言われ方しなあかんの?」って思う。
向こうは向こうで精神が不安定だとは思うけど。
「そんなんやったら一緒に仕事できない」って。
そんなのこっちのセリフ。
辞めて欲しいなら、えぇ辞めますが?
こんな場所に未練なんてない。
あるとするなら、辞めた先輩方の仕事を全う出来なかった事ぐらいか…。
……なーんて!まだ辞めるつもりはありませんよ(^ω^)
これ以上プッツンきたらヤバイけどww


いっぱい人が辞めて、人が入ってきて。
白兎が最初に入ったころとまったく違うの。
雰囲気が。人間関係が。楽しさが。
何で皆楽しく仕事出来ないの?
何で皆喧嘩するの?
何で‘仲間‘と言いながら、助け合わないの。



あぁ、楽しくない。


白兎ももうすぐ仕事始めて2年目になります。
グズグズ言ってますが、まだ、頑張れます。
まだ、頑張らなくちゃ…ね?




ガラッと話変わりまして、
白兎、人☆生☆初!胃カメラしました!
一時期吐き気が止まらなくて、ご飯も食べれない状況でして…。
胃薬飲んでもあんまりよくならなかったというか、
一旦治ってもぶり返したりとか…(´ω`;)
まぁ、結果異常なしでしたが、もう一生しません!
思い出すだけで吐き気します。(´・ω・`)
あの感覚もう味わいたくない…orz
原因はやっぱりストレスみたいで、
吐き気が治ったと思ったら、息がしにくいとか
胃がキリキリするとか。
今じゃ胃薬は手放せませんww



あとは…趣味の話しましょうか!
薄桜鬼の土方さん、黒バスの黄瀬君に続き、
ノルンノネットの夏彦さんに心を奪われてしまいました!←
乙女ゲームのキャラなんですけど、ゲームをして惚れたとかではなく。
本気の一目惚れをしてしまいました(*´ω`*)
ある違うゲームでチラッと姿見ただけなんですが、
「カッコいい…!゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 」ってなりまして←
ゲームの内容とか、どういう人とかまったく知らないけど、
グッズ買い集めましたwww
あ、のちにちゃんとゲームも買いましたよ!
現時点でまだ攻略できてないけど←
もう本当にイケメンなの!(*´Д`*)ハアハア
イケメンすぎて死ねる←




とりあえず今日はこれで終わりにしまーす♪
まだまだ書きたいことあるんですが、
今日出勤してほしいとの伝達が…\(^o^)/オワタ
午前中だけお仕事してきますわー…だるー。


あ、ゆきなさん!コメントありがとうございます!
ちょっと時間の関係上、次回コメント返しさせていただきますので!
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


パソコンつけれるようになったので
書く回数が増えるかな…っと思っておりますがっ!
なかなか出来ないのが現状でして(つω-`。)
目標は…‘目指せ!ワンシーズンに1回!‘で!w
こんなグダグダなブログではありますが、
また今年もお付き合いいただければ幸いかなっと思っております♪
今年も†恋歌無双†と月詠白兎をよろしくお願いします♪



ではではまた次回☆アリーヴェデルチ☆

Appendix

プロフィール

月詠 白兎

Author:月詠 白兎
無双でなら凌統様♪
(6が1番かっこいい)
遙か3なら九郎さん♪
遙か4なら柊♪
薄桜鬼なら土方さん♪
黒バスなら黄瀬君♪
あんスタなら嵐ちゃん♪
ノルンなら夏彦さん♪
皆、白兎の愛する御方ですよん☆
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

真・フルみっくすプレーヤー

カウンター♪

カウンター☆

現在の閲覧者数:

。+゜薄桜鬼゜+。

検索フォーム

